新しいお店♪

4人のGirls(笑)で今まで何度も日が変わるまでお話していたお店と
なんだか合わなくなってきて、本日は別の新しいお店を予約♪
女子(^^)4人のうち私以外の3人が今までに予約を入れようとして
2人が何度か予約がいっぱいで断られているというお店。
なので、今日はGirls3人が初めて行くお店です。
入り口入ってすぐにあったキャンドルです。
(本日は画がたくさんです。すみません(汗))
20090621D1000211.jpg
オーダーを決める間に出されるウェルカムドリンク。
カシスオレンジ(ノンアルコール)です。
20090621D1000209.jpg
Girls4人と生後2ヶ月と少しのLadyとだんな様。本日は6人。
画を撮ってくれば良かった。。。予約時に子どもが一人居ますと
伝えたためにLadyのために小さな器とフォークが用意されていた
のです。
こういう心遣いもとっても幸せです。
20090621D1000208.jpg
恐らく天然酵母のパン。
もちもちしていてとってもおいしい(*^^*)
20090621D1000207.jpg
ホタテとミニ大根。
20090621D1000206.jpg
ミートボール
(トマト味っぽかった。私は今は食べられないので味は不明)
20090621D1000205.jpg
フランスパンのピザ。
20090621D1000204.jpg
お店の自家製ツナとブロッコリー
20090621D1000203.jpg
ここまでのをみんなで取り分けるとこんな感じ。
20090621D1000202.jpg
パスタ。
こちらはお店で作った自家製麺でオーダー。
20090621D1000201.jpg
こちらは通常の乾麺かな?
20090621D1000200.jpg
花ズッキーニと白身魚のフリッター(と思う)。
おいしかった。花ズッキーニと一緒にチーズが入っていました。
(見た目に分からなかったのでチーズ食べちゃいました。。。
でも、おいしかった(笑))
20090621D1000199.jpg
サラダです。
画は、出てきた順番に並べてあるのだけど、後でみんなで
「あのタイミングでサラダ?」と話しました。(^^ゞ
一般的には最初の方で出てきますよね?
前菜?がたくさんあったので、このタイミングでサラダなんでしょうか?
20090621D1000198.jpg
あれ? サラダの後にお肉+ごはんの料理が出たの
ですけど、画を撮り忘れたようです。すみません。

デザートです(あ、ピントが合ってない…ゴメンナサイ)。
3種類のデザートが2個×2種類+1種類。
20090621D1000196.jpg
私でも食べられそうなのがあったので、いただきました!
おいしかった(*^^*)
20090621D1000195.jpg
お店の雰囲気もお料理もGood!でした。
おかげでLadyもおとなしくしてくれていたし、みんなの会話も弾み
楽しいごはんでした。
確かに(これだけ料理が出てくるし)安くはないけど、金額分以上の
ものをいただいているという、満足できるお金の使い方ができる
嬉しいお店でした。
次回も予約が取れたらココへ行きます!
みなさまの周りにもそんなお気に入りのお店見つけてみてね。

気が向いたら「ポチッ」と押してくださいませ。
にほんブログ村 環境ブログへ
いつも、ご訪問いただきありがとうございます!

コメント