こけた☆

今朝、6:46の電車で出かけようとおもっていて起きたら6:05だった
ので、それでも慌ててお味噌汁を温め、お茶を沸かし、冷凍ご飯を
チンしてご飯を食べていこうとがんばりました。。。
が、お味噌汁しか飲めずご飯はラップに包んで、お茶は水筒に入れ
6:25にウチを出ました。
何とか電車に乗ったのですが、車を降りてから駅までの道で
久々に転びました。
ブーツ履いていたからだろうか??? ブーツのかかとは細くない
がっちりしたタイプのものだったのだけれど。
20090118D1000022.jpg
ずっと行きたかった多治見のSANBUへ♪
http://www.sanbu-web.com/
裏から見るとこんな感じ↓
20090118D1000021.jpg
やっぱり多治見には山茶花が咲いています。
暖かいからかな?
20090118D1000023.jpg
入り口にはこんな花(これはおそらく生花)が三箇所。
20090118D1000020.jpg
各テーブルには、こんなお花(こちらは造花)
20090118D1000019.jpg
マクロビランチ(動物性のものを一切使っていない料理)を
デザート付きで食べてきました♪
20090118D1000018.jpg
サラダ。
20090118D1000017.jpg
玄米ご飯と副菜三種。お味噌汁。
20090118D1000016.jpg
メインの大豆で作ったお肉の味噌カツ(?)
20090118D1000015.jpg
スイーツとオーガニック紅茶です。
20090118D1000014.jpg
お腹いっぱい♪
友たち、気が向いたら一緒に行っておくれ(^^
一応、普通のお肉の入ったランチもありますので。

気が向いたら「ポチッ」と押してくださいませ。
にほんブログ村 環境ブログへ
いつも、ご訪問いただきありがとうございます!

コメント