衣替え

昨日は衣替えでしたね。
みなさまは衣替えしましたか? 私は半分くらいしたかな?
私の生息域は涼しいので、まだ半そでの方は見かけませんが
みなさまのところは、もう、半そでの方がたくさんいらっしゃいますか?
そういえば、日曜日に高速バスに乗ったら、乗車しているうちの
半分位の方々が半そででした。東京が蒸し暑かったせいもあるの
でしょうが、少しびっくり☆

今朝、出勤前に農場へ行ったんですけど、草さんたちが勢力を
増していて、すっかり地面の茶色が緑色に「衣替え」してました。
(^^ゞ
画を撮りたかったのですが、どれが野菜だか分からない画に
なりそうでしたので延期。草取りしてから画を撮りますね。
少しホッタラカシすぎました。(反省)
日曜日は田植えと草取りだな。(笑)

6時頃の八ヶ岳。
20090602D1000135.jpg
8時頃の甲斐駒ケ岳。
20090602D1000134.jpg
ということで、ブログも衣替え♪

気が向いたら「ポチッ」と押してくださいませ。
にほんブログ村 環境ブログへ
いつも、ご訪問いただきありがとうございます!

コメント