惹かれる声

大好きなグループ(歌手さんです)。
その中でもリーダーの声がとても好きです。
(話している時はそんなに惹かれない。
歌っているときは、もう、言い表せません。笑)

さて、彼に似た声を色々さがしているんですけど
なかなか見つかりません。
そんな中、ヒットした人々が下記。

リーダー(上記の人ね)の声は文句無しで
リードをとっている時もファルセットも
コーラスも、ベースボーカルでも、何でも
聞き惚れてしまうんですけど
(リーダーは何でもできる(どのパートもOK)
歌い手さんです)
ヒットした人々は一部ファルセットのみとか
リードのみとか、抑えた声を出しているときなら
惹かれるとか、当たり前ですけどパーツで
いいな、と思う人ばかりです。

あ、でも、Rkellyは、やっぱりさすがでした。
スキャンダルとか出回っている裏情報があまり
よろしくなくて若干ひいてたんですけど
実力って事なんでしょうね。

14 karat soul は中学の頃から好きです。
大学の時には名古屋でライヴにも行ったし♪

ということで、男女問わず、最近私が聞いている
歌手さんたち(日本人以外)のリストです。
ご興味のある方は検索して聞いてみてくださいませ。
もちろん、気が向いたら、ですよ。(^^)

Rkelly
joe
Boyz II Men
Dwele
Kelly Rowland
Tank
Anthony Hamilton
Maxwell
Lyfe Jennings
Raphael Saadiq
Kem
Ruff Endz
nelly
Fantasia
Usher
Vivian Green
Heather Headley
Musiq
Raheem DeVaughn
Charlie Wilson
Seal
14 karat soul

コメント