先どり???

以前に納豆のタレを半固形状(ゼリー状)にした製品について
書きましたが(この製品はカラシがついていなかっただけ)
http://aruito.blog66.fc2.com/blog-entry-263.html
今度は、タレもカラシもついていない製品が出ました!
(というか出ていたけど、私が知らなかっただけかも?)
20090218073351.jpg
以前に書いたブログのタレを半固形状にしたものは、食べてみた
のですが、私の好みとしては、イマイチなタレの味だった。。。

今回のタレもカラシもついていない製品は自分で味付けできる
のでGood!!
お醤油でも、だし醤油でも、おだしだけでも、その他どんな味
でもお好みでOK。

希望としてこういう製品を作ってほしいって思っていたけど
そう思っている人、割とたくさんいらっしゃるのかも?
今まではメーカーさんに「声」を届けていなかったけど
今度からは届けてみようかしら?
製品化されたということは、私、先どりしてるもんね?
でも、メーカーさんに伝えていないから、私の「声」が採用された
わけじゃないんだけどね(^^ゞ

うん。今度はブログに書くだけじゃなくって伝えてみよう♪

少し嬉しい製品でした(^^)

気が向いたら「ポチッ」と押してくださいませ。
にほんブログ村 環境ブログへ
いつも、ご訪問いただきありがとうございます!

コメント