おススメのお店(^^

20080702D1000003.jpg

本日も70km位離れた友とごはん食べてきました。
この(↑)水が入ってるピッチャー、小さくてかわいい
また、少人数のテーブルには手ごろです。
お水を注ぐときも重くなくて良いし、手が底まで届くので洗うのも
楽なんじゃないかな?
(私は水をたくさん飲むので、お水を注ぎ足してもらっちゃったけど)
20080702D1000002.jpg

友が見つけてくれたお店でカレーを食べました。
量も多くて、満足でした~。
もし、検討してもらえるなら、デザート&飲み物セットがつけられる
(私たちはおなかいっぱいで頼みませんでした)から、量を
もう少し少なくして金額を若干安くして、セットが食べられるように
してくださると売り上げも上がるし、食べに行く者としても嬉しいな。
…差し出がましい、、、かな?

あ、多分無かったと思うから、ご意見書くような用紙があると
コメントしてこれたかも。
用紙を置くだけでも色々な意見が聞けて少し違うかもね~。

お店の方もとっても丁寧な対応で、ごはんもおいしかったし
お店の内装も良い感じで、満足でした~♪

コメント