最近のお気に入り

花見桜
ナシの花ですけど(笑)
できることをひとつずつ
今年は木が生長したからか、花がたくさん
咲いています。
木が若いから実をつけないようにしていましたが
今年は10個以下で実を残してみようかな?

話は変わりますが
常用性があるのと、飲み過ぎると体調が若干
おかしくなるのでカフェインを控えています。
カフェインが入っていない飲み物って探すと
大変ですね。
麦茶くらいかな?
ただ、穀物飲料は焙煎の問題か?不明ですが
「飲み終わった後の感じ」が好みじゃないんです。
タンポポコーヒーとかもありますが、いまひとつ。

そこで、国産にこだわっている自分としては
珍しく外国産ルイボスティーを飲み始めました。
ルイボスティーもピンキリなので選ばないと
おいしくないのに当たってしまいますが、
いいのに当たるとおいしいですね~ラブラブ

最近のお気に入りは
濃い目に入れたルイボスティーに豆乳を
追加した ミルクティーもどきコーヒー
これがおいしいニコニコ

もしカフェインを少なめにしたい方が
いらっしゃいましたらご参考まで~。

コメント