変化(^^

いつも友3人(私を入れて4人)と会うお店のお箸が
割り箸から塗り箸(洗って何度も使えるもの)に変わりました!
20090327D1000015.jpg
すごいすごい!
いつも「お箸持っているので、この箸下げてもらってもいいですか?」
と言っていたのですが、嬉しい♪ これからは言わなくてもいい(^^)
(食事前に言わないと、次の人に廻らずに捨ててしまうかも?と
思って席に着いた時に言うようにしています)

今日ごはんを一緒に食べた友の一人が、前回ここに4人でごはん
食べにきてから今日までの間に一度このお店に来ていて
「あ、お箸が変わった。Katzewaonが喜ぶな♪」と思った、って
言ってくれて嬉しかった。
更に「Katzewaonみたいに「my箸」持ってくる人が居るから
お店も考えたんだよ」といってくれて更に嬉しかった♪
(今日の本題はここまで。笑)

いつもこのお店に来ても単品を頼んでいたのですが、今日は
趣向を変えてお膳(コース)です。
20090327D1000012.jpg
一の膳
20090327D1000014.jpg
御椀物
20090327D1000013.jpg
二の膳
20090327D1000011.jpg
三の膳
20090327D1000010.jpg
やっぱり、デザートは注文(^^
20090327D1000009.jpg
最後のお茶
20090327D1000008.jpg
友のうちの一人が、いよいよ出産で事前入院するそうです。
楽しみだね~(*^^*)
春はたくさんの喜びの季節ですね。

気が向いたら「ポチッ」と押してくださいませ。
にほんブログ村 環境ブログへ
いつも、ご訪問いただきありがとうございます!

コメント