キャパオーバー?

いつものことですが、昨日お店の閉店時間の24時まで居て
そこからウチまでは80km程あるので午前2時(というか今日)
に帰ってきて
今日は産業観光(という集まりがある)でみんなで再生した
古民家や、その他企業さんを見学する予定で、朝7時にウチを
でて50km程離れた待ち合わせ場所へ。
(ちなみに昨日とは逆方向です)
20090327D1000007.jpg
ここは暖かい。
20090327D1000006.jpg
ので、桜さんがたくさん咲いています♪
20090327D1000005.jpg
8:40頃にはついていて、待ち合わせの9:10には余裕!
だったのですが、何故か待ち合わせバスに気づかず
置いていかれてしまいました。。。あぁ残念。

このところ、寝不足だったり、興味の対象がたくさんあって
注意力散漫、キャパオーバーだったのかも知れません。
まぁ、ゆっくりしなさいってコトかな?と思いながら、お店に
行って、サンプルチェックしてきました(ゆっくりして無いじゃん。笑)
20090327D1000004.jpg
このところの寒さで、まだ蕾の桜さんもいらっしゃいます。
20090327D1000003.jpg
桜が咲き出しているところのみなさま、お花見しました?
20090327D1000002.jpg

気が向いたら「ポチッ」と押してくださいませ。
にほんブログ村 環境ブログへ
いつも、ご訪問いただきありがとうございます!

コメント