18切符 春版

青春18切符 シーズン春バージョン♪(笑) が一枚残っていたので
なんとな~く清里軽井沢方面に行きたい気がして
小海線に乗ったことがないなぁ…と。
で、小海線を全部乗ってきました。短いんですけどね。
春の18切符も無事に使い終えました。良かった。 
18kippu_2008haru.jpg

小諸で降りて30分位 Walking (^^)
島崎藤村さんのゆかりの地がありました。
懐かしい井戸も、ちゃんと水が出ます。
touson_yukari.jpg
ido_ponpu.jpg
komoro_ido.jpg

つばめさんも、色んなところで見かけました。
画は、小諸駅の構内のつばめさん。
tsubamesan.jpg

佐久平駅でも途中下車してウィンドウショッピングのみのつもりが
白っぽい服かきれいな色の服が欲しいなぁと思っていたのと
一枚300円!の安さに負けて買ってしまいました。
本日の収穫物(野菜じゃないけど。笑)です。
全部薄手のセーターです。
白いのはハイネックじゃないので、まだ着れそう。
カラーの二枚は次の秋からが出番かな?
300yen_3mai.jpg

コメント