変化のために

読みやすい本でしたよ~。
残念ながら本に載っていたWebは閉鎖されたのか?
たどり着かなかったですけど(^^;;
20080601D1000013.jpg

愛読書(笑)
20080601D1000011.jpg

ふうんって読みました。
今講座を受けている簿記についても感じたことなのですが
日常生活であまり携わらない分野って、本当にやってみないと
理解できないものなんですよね。たぶん。
20080601D1000010.jpg

心は変化するものですよね。
自分はいつも自分だから変化していないように思うのですが
おんなじ自分って存在しない。
ホンの一秒前の自分とも今の自分は違う。
どう違っているかは、どう違っていたいのか、にかかっている
んだろう。と思う。

どうしたいのか、どうありたいのか、を考えるのに視野を広げる
視点を高くするのが近道。
そのためには色んなことに触れよう。
本は便利だよ♪

コメント