夢☆

今日は水曜しかお休みがない友と、もう一人の友と
ごはんです♪
旬菜工房という地産地消のお店(^^ 時間制限ありの
バイキングです。

第一弾☆
20090610D1000184.jpg
おなかがいっぱいなので第二弾はデザートのみ。
(稲荷×2、ごはん半分食べてるから当たり前ですが。。。)
20090610D1000183.jpg
友たちは第三弾もありました(^^ゞ
でも彼女たちは一回ずつが少なめです◎
女性らしい取りかたでGood !

友の一人が7/22の皆既日食見に行くんだって!現地まで。彼と♪
いいなぁ。。。私も見たい。
20090527D1000103.jpg
私の住んでいるところでも7割位の日食が見れるはずなので
お休み取ろうかなぁ?
20090609D1000176.jpg
彼女が皆既日食の話をしている時、そしてこれからの場所や
未来の話をしている時、とっても素敵な顔をしていました(*^^*)

「楽しいことって何?」と聞くと、みんな結構「…。。。」と
固まってしまって回答できないことが多いんですけど
絶対に何かあるはずなので「楽しいこと」を思い出してみてね。
そうすると、きっと意識がそちらに向くから、より楽しくなるよ~。

気が向いたら「ポチッ」と押してくださいませ。
にほんブログ村 環境ブログへ
いつも、ご訪問いただきありがとうございます!

コメント