訪れる

梅雨時期って紫色とか青色の花が多くないですか?
090709_085119.jpg
携帯電話を替えた話を先日書きましたが、それに関連して
もうひとつ。

携帯を替えるにあたってFMラヂオが聞けなくなるのが困る…
ので、ウチにあるiPodでラヂオが聞けるツールを購入したという
記事を以前に書きましたが(こちら)
そのツールを頼んだのが6/20位だったのですけど一週間
経ってもお店から音沙汰がないので連絡したところ
Amazon(で注文したのですけど)からの注文が勝手にキャンセル
になっていてお店側にも自動で配信される注文メールが届いて
いない。Amazon側とも原因を確認するとのこと。

なので、しばらく待ってみました。
が、その後メールも来ないので、キャンセル扱いになっているけど
アラタメテ不要です、とメールを入れました。

ラヂオ聞けないなぁ…と思っていたんですけど、以前の携帯電話
もう電話やメールなど通信を使うものはできないけど、
ひょっとしてラヂオは聞けたりするかも? とやってみました。
電話やメールなどの通信ができないとラヂオも聞けなくなる機種が
あるようなんですけど、
ウチの携帯電話は例外?でラヂオが聞けました! わぁい!!
20090705D1000239.jpg
スケジュール管理も新しくした携帯電話よりも前の携帯電話の方が
優れているので、ラヂオとかスケジュール管理とか電卓とかとして
使用します♪
実は、かなりデザインや使い勝手が良くって気に入ってた携帯電話
だったので、また一緒に過ごせるのがとても嬉しいです(^^
いつかバッテリーが弱くなって(かどうか原因は分からないけど)
一緒に居られなくなるまで、どうぞよろしくです。
あぁ、良かった◎

こんな風に「必要なことは必要なときに必要なだけ訪れる」ので
(本当ですよ ^^)ご自身をゆったりゆっくりの時間に合わせて
何が起こるのか是非注意して生活してみてくださいね。
面白いからオススメです♪

気が向いたら「ポチッ」と押してくださいませ。
にほんブログ村 環境ブログへ
いつも、ご訪問いただきありがとうございます!

コメント