携帯変えました♪

松島の椿です。
いいなぁ…ウチの周りにも咲いてくれないかな?(^^
tsubaki.jpg

携帯を変えてから2年近く経って、バッテリーが弱くなっていたので
電池パック(バッテリー)を購入しようか、携帯を新しくしようか悩みました。

ラヂオ好きの私としては、携帯でFMが聞ける機能が付いている
のが欲しかったので探してみました。
私の使っている携帯のところ(DOコ○)はFMが聞ける機種が
一つしかなかったのでそれに決定。
(FM聞ける携帯、存続させておいてね、DOコ○さん。
そうしないと次はa○に浮気しますよ(笑))

携帯機種を滅多に変えない私は良く分かっていなかったのですが
携帯本体の購入の方法が複雑になったよう。。。
ま、でも、分割払いでも利子が発生しないらしいので
(↑これだと今までとほとんど支払い金額が同じ)
分割にしました~。

あ”、でも、マイクロSDを買わなきゃ。(すぐにはいらないけど)
前の前の機種の、メモリースティックDuo
前の機種の、SDカード
で、今回のマイクロSD…
使えない(使わない)物ばっかりが残っていく…。
データ消すのも面倒なので放置してあるけど、本当は消して
誰か使ってくれる人にあげたほうが良いよね(汗ゞ>>>

コメント