資格取得♪

この土日、名古屋で資格取得のための講座に出席しました。
土曜日の朝4時位にウチを出て7時位に実家(岐阜)に到着
8時に実家を出て名古屋へ。
10時~17時まで講義。19時前に実家へ帰宅。
日曜日(本日)も8時に実家を出て名古屋へ。
10時~17時まで講義。19時前に実家へ帰宅。
20時30分に実家をでて、ウチへ(岐路へ)というスケジュール。

少し大変でしたが、無事に資格を取得してきました♪
090713_085423.jpg
この資格一本で急に経済的自立ができるか? というと今のところ
難しいですが、いくつかのことと組み合わせてお仕事にしていける
ような資格の一つです。

今の仕事(経済的な基盤)が嫌いなわけでもなんでもなくって
昨日記事にした、誰かが楽に生きられる手助けができるようになる
ために活用できる資格です。(^^)
楽に生きたいという方と私が双方ともに笑顔になれるように
活動していきますね~。
090714_085445.jpg
とりあえずやってみよう。
やらないことには始まらない♪ (^-^)

気が向いたら「ポチッ」と押してくださいませ。
にほんブログ村 環境ブログへ
いつも、ご訪問いただきありがとうございます!

コメント