里親募集!

友からの情報です。
子猫飼いませんか?
とってもかわいい猫です。オスです。
健康診断とワクチン接種済だそうです。
neko-1.jpg
おウチでペットを飼える方、どうか家族に迎えてやって
くださいませんか?
詳しい情報は ネコの里親募集中 でご確認ください。
全国どこへでもお届けする…らしいですよ。(^^

エコについても、いつも思うことをこの猫くんの里親探しでも
ふと思ったので記事にします。
エコって(里親探しって)やらなくっても良いよね。
別に誰に何を言われるわけでも(公共のルールを守っていれば)
ないから…。
でも、やりたくなってしまう、行動をするのはなんでなんだろう?
自分のためかなぁ?
どっちでも良いと思うとき、本当の自分の気持ちが分からずに
行動できないとき
「より私がニッコリしていられるのはどっち?」
「より私が やさしく いられるのはどっちだろう?」
と考える。
そうすると、自分が幸せを感じる方へ一歩歩くことができやすい
気がします。
みなさまも悩んだら試してみてね(^^)b

気が向いたら「ポチッ」と押してくださいませ。
にほんブログ村 環境ブログへ
いつも、ご訪問いただきありがとうございます!

コメント