今週の畑

まずは、またまたすごいことが起こっているので
ご紹介(笑)
ブログをなさっている A.S.さん と相互リンクをしました!
すご~い! (パチパチ)
A.S.さんありがとうございます。
A.S.さんのブログは、こちらです(↓)
エコロジーネットワーク

情報量がたくさん♪ 何か情報を知りたかったり
手軽に(自分で一つ一つ検索したりせずに)エコ情報全般を
知りたい方には my favorite になるんじゃない?
私はもちろん、拝見しています(*^^*)

では、では、今日の本文へ~。
画だらけですみません。。。
サラダミズナさん。抜き菜(間引き菜)を収穫しました(^^
20090608DSC_0139.jpg
パセリの森(?)
20090608DSC_0138.jpg
奥の3株がきゅうりさん。今年初めて種から苗を育ててみました。
手前の草っぽい(笑)のがトウモロコシ。
20090608DSC_0137.jpg
ここのエリアは色々。数日前の記事に書きましたね。
20090608DSC_0136.jpg
チンゲンサイさん。
20090608DSC_0135.jpg
ねぎさん。
20090608DSC_0134.jpg
手前がニラ。奥が春菊。
20090608DSC_0133.jpg
豆(黒豆?)
20090608DSC_0132.jpg
小豆
20090608DSC_0131.jpg
落花生
20090608DSC_0130.jpg
こちらも落花生
20090608DSC_0129.jpg
で、黒豆さん♪
20090608DSC_0128.jpg
日曜日にがんばったので、まだまだですけど、大分草取り
ができてキレイになりました(*^^*)
20090608DSC_0127.jpg

気が向いたら「ポチッ」と押してくださいませ。
にほんブログ村 環境ブログへ
いつも、ご訪問いただきありがとうございます!

コメント