360度♪

日曜日ですが、早朝?7時半頃、畑で360度視界が確保できて
空が高く澄んで青かったので撮ってみました。
(画の配置が間違っていなければ富士から時計回りに)
富士山。 さすが!日本一の山(笑)素敵です。
20090608DSC_0120.jpg
奥の方に白く見えるのは北岳…でしょうか?
20090608DSC_0122.jpg
南アルプス甲斐駒ケ岳
20090608DSC_0121.jpg
ヤツ(八ヶ岳)です。
女性の友ですが、とっても山好きな娘がおります。
彼女に「ヤツがキレイだね」といわれたときに「ヤツって誰?」
と思った。どうやら山を愛する人々には八ヶ岳は「ヤツ」という
愛称で呼ばれているらしい。と理解しました(^^
20090608DSC_0124.jpg
西沢渓谷方面(多分。秩父の方面)
20090608DSC_0125.jpg
こんな景色が見られるなんて贅沢だよね♪
何に感謝していいんだか分からないけど、とっても感謝したくなる
ひと時でした(*^^*)

気が向いたら「ポチッ」と押してくださいませ。
にほんブログ村 環境ブログへ
いつも、ご訪問いただきありがとうございます!

コメント