3年ぶり? いや、4年ぶりかな?

久々に読みました。新井素子さんの本。

以前よりソフトになったような気がするけど、

相変わらずおもしろい世界観です。
できることをひとつずつ

さて、東京に行って、以前の会社の上司

(というか友人かな?)に多分4年ぶりに会って

来ました。

私は適応できなかった東京の地で元気に生活

されていて、しかも、全然変わることなく、美しく

(羨ましい(笑))パワフルでした。

見かけはパワフルじゃないんですけどね、彼女。

この4年間で何度か東京を通ったり、東京へ

行ったりしていたけれど「会おう」と思わなかった

のに、今回は何となくずっと気になっていて、でも

事前連絡をせず、出張1日目に連絡し、2日目に

連絡が取れ(経済産業省の建物の中で携帯を

切っていたため)3日目の朝にモーニング?を一緒

にしました。

楽しかったです。

また東京へ行く機会があってお互い都合が

合えば連絡してみようと思います東京タワー

ariちゃん、ありがとう。また会いましょう。

ウチの草だらけの畑で元気に育っている子たち音譜

カボチャさんとキュウリさん。

他にもウリ(コウセキウリ)も収穫できています(^^
できることをひとつずつ
昨年来の堆肥から勝手に生えてくれた子たち

ですが、ありがたく頂いていますラブラブ

コメント