元気のもと♪

新緑が美しい季節になりましたねo(^-^)o
できることをひとつずつ-100518_063408.jpg
毎月会っていた友と、今回は二ヶ月ぶりにごはんです♪
サラダバーとドリンクバー
できることをひとつずつ-100518_194057.jpg
リゾットとパスタです
できることをひとつずつ-100518_194812.jpg
信玄豚を使ったパスタだそうです。以前別の友とごはん食べた時に幻豚というのがあったから、信玄と読まずに、あ、ここにも「げんとん♪」って読んで、友に「武田信玄の信玄だよ」(^^)って言われちゃいました(笑)
彼女は私の元気の源です。
今回はお疲れだったみたいで少し元気がなかったなぁ。
こう言うと語弊があるかも知れないけど、職人仕事は別として、お仕事は「あなたでないとできない」ってのは歪みがある。
かわりにできるひともいるけど「あなたにやってもらいたい」ってのがいいよ。
あまり無理しないでね
みなさまも忙し過ぎて見えなくなっていませんか?
そんなときは、あえて努力してスピードを落としてみてくださいね。
急がばマワレ♪

コメント