月例ガールズ

だいたい毎月開かれる女子(笑)四人以上のごはん会♪
前菜の盛り合わせ
この前菜の盛り合わせは、今回のように一人分ずつ取り分けられているパターンと一種類ずつ皿に載っててみんなで取り皿に取り分けるパターンがあります。
シェフの気分なのかな?(笑)
できることをひとつずつ-100326_191634.jpg
サラダです
できることをひとつずつ-100326_193538.jpg
パスタです
できることをひとつずつ-100326_194716.jpg
デザート♪
今回はジャンケンに負けてプリンが食べられなかったのでイチゴのシャーベットでした。おいしかった(^~^)
できることをひとつずつ-100326_203941.jpg
友のお子さん(もうすぐ一歳)がイチゴ大好きで見ててオモシロイかわいいのでみんなでイチゴをあげすぎ?てます(笑)

コメント