初体験♪食べるラー油

ツツジが咲き出しましたね。日当たり(かな?)によっては満開のツツジもあります。
できることをひとつずつ-100520_063158.jpg
先日会った友がくれたお煎餅(^^)
できることをひとつずつ-100519_205705.jpg
まだいただいていないけど、後引くから夜中食べるのは危険です!(笑)って言われましたf^_^;

それと友手作りの食べるラー油
できることをひとつずつ-100519_205729.jpg
昨夜サニーレタスと水菜のサラダにかけて食べました。
辛いけど、ニンニクとかネギとかザーサイとか(かな?何がラー油の中に入っているか分からないけど)の旨味がでてておいしかったぁ\^o^/
私は全くテレビを見ない生活ですが、必要なものは必要な時にやって来るんだなぁ…って、よく思います。
無理して情報集めずに、○○に感心があるんだ。って自分と周りの方々に伝えておくと自分のアンテナにひっかかってきたり、周りの方々から情報が届いたりするからね。
肩の力を抜いていきましょ♪

コメント