おススメ???

20080804D1000004.jpg
インターネットショッピングってされたことありますか?

出品したことはありますか?

私は買ったことはありますが、出品したことはありません。
チケットを掲示板のようなところでやり取りしたことはあります。

出品すると、手数料などがかかって一体いくらに設定したら
マイナスにならない金額になるんだろう???
とかって考えたことありませんか?

このサイト、まだ開設ホヤホヤのようですが、費用がかからない
(?)か、少ない?サイトみたいです。

ショッピングモール トコトコ
http://tokotoko.in/
(名前、かわいいですよね(^^))

20080804D1000002.jpg
何か出品されたい方は、使ってみてはいかがでしょうか?

みなさまにとって不要なものも、必要な方がいるかも知れません。

情報でした♪

コメント