カメラが不調

nikonCOOLPIX S3600SL というデジカメを
昨年10/23頃から使っているのですが、
どうも不調です。

購入当時から一発で電源が入らないのですが
これはバッテリーを何度か入れ直すと入るので
だましだまし使っています。

最近、バッテリーを入れたままにしておくと
充電中でも、充電中でなくても AF補助光が
点きっぱなしでバッテリーが無くなります。

手動で AF補助光が点かないようにしてみましたが
変化なし。

購入後1年以内なので修理できると思うのですが
その手間が面倒。。。
かと言って、新しいデジカメを買う気もなし。

COOLPIX の画像。

タブレットでの通常設定の画像。


タブレットの高画質設定での画像。


タブレットの高画質設定で問題ないんじゃない?
動く犬たちを撮るのは難しいか。

デジカメのバッテリーを通常は抜いておいて、
撮る時に入れるようにするかな。。。
(根本原因解決して無いけど)

お散歩時にタブレットを持ち歩くのは少々大き過ぎ。

シャッター切るタイミングが早くて、撮りたい!
時に取れるコンデジで、それなりにお買い得な
商品に巡り合えるまで、購入見送り~。

コメント