3/26-27 実家へ

3/26-27 実家へ帰省してきました。
月一の帰省シーズン開始です♪


父母はそれなりに(笑)楽しみにしているようなので
1月、2月も帰りたいのですが、雪が降ると困るし
電車で帰るにはワンズにクレートトレーニングが
上手く入っていないし、電車で帰るにしても
時間が長いので、途中下車を何度かしないと
無理ですしねぇ。

そういう意味では、早くリニアができるといいな。

ワンズは行きも帰りもドッグランに寄りましたが
例にもれず他のワンコには会えず。残念。

一生懸命クンクン活動(匂い嗅ぎ)してました。

父が二週連続腸閉塞もどきをした様子。
点滴で腸内物を通過させるのですが、大変そう。
何度やっても一口30回噛むとか面倒なことは
習慣にならないみたい。頑張ってほしいけどねぇ。

コメント