次の車?

昨日より実家です。
高速道路混んでいます。
昨日、朝4:30に起きて、植物たちが私の居ない間
何とかしのげるようにお水をやったりして6時に出たのですが
小牧までは車は多いが順調♪ と思っていたら小牧から
一宮まで(多分1区間)で2時間もかかりました(苦笑)。
で、降りてから地元の橋を渡るまでの数キロに40分。。。
20090429DSC_0024.jpg
いつもだと3時間30分程で着くのですが、昨日は5時間30分。
ETC効果でしょうか?
20090429DSC_0021.jpg
実家に携帯掃除機(パワーは今一つ。笑)があるので実家で
ESSE君の室内掃除をしてあげました&洗車♪
20090429DSC_0020.jpg
先日備中鍬を載せたりしたので車内が汚かったのが、少し
さっぱりしました(^^

…で、その車を見て母が「軽トラにすれば?」って。
父に聞いても「いいんじゃない? 荷物もたくさん載るし」だって。
「え゛~、まだ軽トラをかわいいとは思えないよ~」って抗議して
みました。(軽トラが似合う女ってどうよ? 笑)

軽トラにするならバイクを買おう。
農業以外の移動はバイクだな。まだまだ先?だけど。

気が向いたら「ポチッ」と押してくださいませ。
にほんブログ村 環境ブログへ
いつも、ご訪問いただきありがとうございます!

コメント