直接会って

20080725D1000002.jpg
みなさまはひょっとしたら今から書くようなことには悩まない
のかも知れないのですが、一応書きますね。

離れた友について「こうじゃないか? いや違うのか?」と
悩むことがあります。私は。
友というよりも、知り合い以上友未満の方についてそう思う
ことが多い。
いつも交流させていただいている友には、そういうことは全然
思わない。(笑)
と言うことは、恐らく、知り合い以上友未満の方と自分の
ポジションを把握するためにはかっているときに起こる心の
問題なのだろうなぁと思う。
これは、交流が長らくない友との間にも思うことがある。

そんなときは、すぐに会えるのならば、直に会ってみることを
おススメします。
会ってみると疑問に思っていたことや悩んでいたことが全く
問題ではなかったり、確認する必要もなかったりする。
一瞬で解決しますよ♪

直接会って一緒に時を過ごすということが大切なんだなぁと
感じます。

コメント