幸せを感じるために

幸せを感じるためには余裕があることが大切。

(画は実家での外食 ひつまぶし♪ )
できることをひとつずつ

最近、余裕ないなぁ~って思っています。

高額な買い物をするのでその費用に充てようと

せっかく始めたバイトだけど毎日仕事していて

(平日は本業、お休みの日はバイト)農業を

したりする時間がなく、なんとなくストレスあせる

(あ、画はきゅうりさんですラブラブ
できることをひとつずつ

高額な買い物もエコのもの、だけれど、そのため

に自分の精神が平穏じゃなくなる可能性大!

ってのは嬉しくないですね。。。

今からバイトはハイシーズンで忙しくなるので

やめられればやめて体の休息をとり、

やめられなくても、とりあえず、日曜日だけバイト

に行くようにしようっと。
できることをひとつずつ
このところ、珍しく風邪をひいたり、疲れから

弱っている歯の歯茎部分が腫れたりしている

ので、休憩しなさいってことなんだろうなぁ。

あとはバイトが私に合わないって可能性もある

けど(;^_^A

コメント