お金の話

いただきもの♪

Rちゃんありがとうm(_”_)m
できることをひとつずつ

こちらも高校の友からのいただきもの。

Pさんありがとうドキドキ
できることをひとつずつ

普通のことがなかなか普通にできないKatzewaon

ですが、もう一度トライしてみようと思っていた

ことがあって、そのためにはとってもたくさんお金

が必要。

しかも、割とすぐにお金がいるんです。。。

身の丈にあった生活というのを考えると、その夢?

(夢っていうのとは少し違うか。。。)は私には

背伸びしすぎだったということなんだろうな。

日本人はもっと早くにお金を増やす方法(投資とか)

を学ばなくては余裕を持って生きられないと思う。

かくいう私も今からお金に働いてもらえるように

勉強していくんですけどね。

追って色々書きますねクローバー

コメント