訂正

金木犀って、あまり目に留まらないかもしれないけれど
香りで気づきませんか?
香りはとっても個性的。
(トイレの芳香剤じゃなくって)本物の金木犀の香りは芳香です♪
20081004_D1000010.jpg
さてさて、昨日の内容に反応をいただいたので、ここで訂正。
クォークは振動じゃなくって、素粒子のことなんだって。
振動子?はクォーツ。
このところ訂正続きでごめんなさい。。。

それにしても、この訂正内容をいただいた方、あなたの頭の中は
すごいですよね。すごいと思っていましたが、こういう分野にも
強かったんですね。あらためて発見です。ありがとうございます。
書いていただいたことをここに載せても良いのだけれど、
私、読んでも確実には理解できていないの。
分かったのは、「なんとなく」(笑)
だから、ここに載せても読むのを途中でやめちゃう人が多いかな?
と控えさせていただきました。 m(_”_)m

富士山。(奥の方のね)
富士山って、富士さんという意味合いで呼んでいませんか?
私だけかしら?
富士という方がそこにいるような気がします。
太陽さんとか野菜さんといっているのと同じ感覚です。
富士山というときはフジヤマと思います。
どっちでも良いのですけど、なんとなく、富士も「さん」だな。と。
20080927_IMG_1600.jpg
あら?
違う話になっちゃいました。
今日書こうと思っていたことは、またいつか書きますね。
20080928_IMG_1639.jpg

コメント