良い画♪

SYさま、ご自身は写真が上手くないって思われていたようですが
三人の方から「良い画だね~♪」という感想をいただきましたよ☆
20080927_IMG_1575.jpg
ということは、少なくてもそれ以上の方が、この画に魅かれている
ってことですね(*^^*)
20080927_IMG_1573.jpg
ラジオで言っていました。
今は、機器が良いので、手振れなんかは発生しない。
その中で、良い画といわれる差は何かと言えば…
「撮る人の想い」だって。
20080927_IMG_1569.jpg
納得。
あなたの山への想いはひとかたならぬものがあるものね。
20080927_IMG_1566.jpg
そして、被写体の撮る人への想いも関係するって。
…山にも想いがあるんだろうな。
そして、あなたのことを山さんたちも好きみたいですよ。
だって、ホント良い画だもの☆☆☆
20080927_IMG_1565.jpg
私、この画(↓)大好き。
光が差している草原みたい。(草原じゃないんだけどね。)
そして、控えめな富士さん。
20080928_IMG_1649.jpg
この世のものとは思えない色の紅葉。
20080928_IMG_1645.jpg
20080928_IMG_1641.jpg
私は、この画(↓)平安時代万葉集とかのイメージ。
20080928_IMG_1640.jpg
20080928_IMG_1632.jpg
ということで、自信をもってたくさん画を撮って、
みんなに見せてあげてね。

コメント