アースデー

今日は豊科の友のおウチでアースデー(キャンドルナイト)パーティー
です(^^♪
画↓きれいでしょ?(私が撮ったんじゃないから(笑)自分でモノクロ
現像をするという埼玉から来られた 向じぃさん(爺さんではない)が
撮ってくださいました ^^ )
20090515DSC_0009.jpg
今日は、6日間環境のことを訴えて自転車で長野県内を
一日80km~100km×6日間走り終えた カズさん のノートに
みんなで色々書き込みました。
20090515.jpg
ゆきちゃんは、薪割りでもお会いした、とってもかわいい娘です♪
永作博美さん似なの(*^^*)
ご両親とリンゴ、ブルーベリー、稲を育てている方です。
チャーリーさん(外国の方)は、英語の先生で、憲法第九条のこと
について訴えている方です。
そのうちブログに登場させますが、
羽ばたくハトの折り紙「キューちゃん」を考案した人(笑)
やす子さんは、my箸でもyour箸でもなく、our箸として4善のお箸
を持ち歩く英語の先生♪
つぶさんは家主さんで、やっぱり薪割りで出会った方。そして
私を呼んでくれた方(^^)ありがとうございます!
彼女は、味噌どころか、醤油、麹まで仕込んでしまう
スーパー自給自足人!
向じぃさんは、上にも書いたけど、自分でモノクロ現像をする
写真に凝っている方。
ケイコさんと風音(かざね)ちゃん(9か月)は親子です。
ケイコさんはとぉぉぉっても山が好きな方。
ちなみにここにいらっしゃる方はみんな山登りされるそうです。
風音ちゃんの名前に勝手に親近感を感じるKatzewaonでした。(笑)
あと、メッセージを書いた時にはいらっしゃらなかったのですが、
記者の方で、2年間、車を持たずに自転車などの交通手段を
つかっていらっしゃるブンさん♪ おぉ!すごい
20090515DSC_0034.jpg
とぉぉぉっても楽しい会でした♪
時間を忘れて豊科を出たのは今日になった頃。
また集いたい、やさしい時間を生きている人々でした。

気が向いたら「ポチッ」と押してくださいませ。
にほんブログ村 環境ブログへ
いつも、ご訪問いただきありがとうございます!

コメント