観覧?

友が愛知県から仕事の関係で長野県に出張に来たので
博物館、美術館へ行ってきました♪
友とは一年以上ぶりに会えてとても嬉しかったです(*^^*)
友、来てくれてありがとう!

茅野市尖石縄文考古館
20090517D1000029.jpg
縄文時代の住居(復元? たぶん)です。
20090517D1000028.jpg
もう一つ、美術館なので画は撮れなかったのですが
放浪美術館へも(^^
そうそう、ご推察の通り、はだかの大将の美術館です。

お昼に 寒天料理を食べたのですが、おいしかったです◎
お肉をお魚に替えていただいたりして大満足♪
my箸も使いました(^^♪
20090517D1000025.jpg
友に乗せていってもらって、午後からは実家へ移動です。

気が向いたら「ポチッ」と押してくださいませ。
にほんブログ村 環境ブログへ
いつも、ご訪問いただきありがとうございます!

コメント