山とお風呂

14日は朝から北穂高岳まで行って徳澤園まで降りてきました。
徳澤園泊です(^^♪
ここ、山にあるのに(多分山小屋じゃないんだけど)お風呂に
入れるんです!
山に登らない方はご存じないかも知れないんですが、山小屋には
お風呂はないので、山に来てお風呂に入れることはとぉぉぉっても
嬉しくって贅沢なことなんです。(*^^*)
日帰り登山とかでも、帰りに温泉に浸かって帰ったりします。
20090814D1000275.jpg
そんなお風呂がある素敵な徳澤園に(贅沢にも?)泊れて
嬉しかったです。
冷やしたりんごが売っていました(笑)山に登ると水分が必要だからね。
20090814D1000274.jpg
そんな徳澤園の夕ごはんはこんな感じです。
20090814D1000268.jpg
相席になった少し年配の女性二人組と、私よりもおそらく10歳位
お若い新婚さん(?)たちとご飯が終わっても話し込んでしまって
従業員の方に言われるまで食堂にいました。
楽しいひと時でした。こういう出会いも縁なんだろうな。素敵です。

気が向いたら「ポチッ」と押してくださいませ。
にほんブログ村 環境ブログへ
いつも、ご訪問いただきありがとうございます!

コメント