珍しいモノ

13日の涸沢小屋での夕ごはんと14日の朝ごはんメニューです。
20090813D1000296.jpg
夕ごはん♪
おいしかった◎(*^^*)
20090813D1000297.jpg
朝ごはんの画を撮ったはずなんだけど、見当たりません。
ごめんなさい。メニューから推測してくださいね(笑)
…あ、ありました。すみません。
20090814D1000294.jpg

で、涸沢小屋で同行してくださった方が、珍しいモノを
発見されて小屋の方と話し込んでいらっしゃいました。
(珍しいらしい。。。私には分かんないけど(^^ゞ )
20090813D1000295.jpg
下のフィルムが27枚撮りで(6で割り切れない枚数のフィルムが
とっても珍しいのだそうです)希少価値があって
上のフィルムがカメラからデジカメに移行する間に少しだけ存在した
APSというフィルムなんだって。(聞きかじりだから合っているかな?)

こんな発見もとっても楽しい♪
非日常空間に迷い込んだみたいでわくわくしてしまった、
子どもみたいな私でした(^^♪

気が向いたら「ポチッ」と押してくださいませ。
にほんブログ村 環境ブログへ
いつも、ご訪問いただきありがとうございます!

コメント