畑の様子

15日は徳澤園で朝ごはんを食べずに早めに出発し、上高地から
7時前のバスに乗って帰路につきました。
というか、そこから八王子インターまで行ってきたんですけどね。(笑)
初めて勝沼インターよりも東京よりまで高速に乗りました!
よかった。高速道路は高速道路なんだね。少し安心しました。

それで、昨日は畑へ行って草取りして少し肥料をあげたりしました。
こちらはニラさん。
090816_133054.jpg
画面に収まりきらないサツマイモさん。
090816_133040.jpg
落花生さん、と、手前右側のは黒豆さん。
090816_133024.jpg
いや~、もう赤とんぼさんが飛んでる。
しかも、すっかり真っ赤に衣替えしているね。
090816_111030.jpg
秋なんだなぁ。朝晩涼しくなってきましたものね。

気が向いたら「ポチッ」と押してくださいませ。
にほんブログ村 環境ブログへ
いつも、ご訪問いただきありがとうございます!

コメント