満身創痍?

できることをひとつずつ-090918_07494211.jpg

みなさま、こんばんは。ご無沙汰しております。(笑)

シルバーウィークは四日間山小屋に行っていてブログの更新ができていません。m(__)m
そのうちアップしますのでたまに過去のも読んでやってくださいませ。
せっかく携帯からブログ更新できるようにしたのに山では電波が届かないから更新できないんだよね(笑)

昨日はたくさんたくさん眠ったのに今日は仕事中も大学の環境講義中も眠くて仕方なかった…体力不足なのかなぁ。
今日は行かなきゃ!と思って講義に行ったけどウチに帰って眠っていた方がよかったかな?
聞きたい講義で興味がある話でも寝てしまうってことは体が休みを欲しているってことなんかなぁ? たまには体の声にも耳を傾けなきゃ、ね。(^^)

コメント