やっちゃった(笑);;

画は昨日の外食です。
麦とろ定食かな?
090801_122727.jpg
今日は私の友Aと友B(二人は全然知らない同士)の初対面♪
どちらも面識があるのは私だけ、という状況のランチをしてきました。

緊張するのはそれぞれ二人だろうと思っていたのですが、
実は私が(私も)一番?緊張していたようで、ランチの画を撮るのを
すっかり忘れてしまいました。。。

パスタ(一品)+サラダバー&ドリンクバーだったんですけどね。
090801_100457.jpg
人は緊張するといつもできていることができなくなるんですね。
友に「今日は画撮らなかったね」と言われるまで、すっかり
撮っていないことにも気づきませんでした。(^^ゞ

余裕が大切ってことですかねぇ…
まぁ、ご愛敬♪(笑)

気が向いたら「ポチッ」と押してくださいませ。
にほんブログ村 環境ブログへ
いつも、ご訪問いただきありがとうございます!

コメント