こんなトコロも♪

ということで、昨日から女満別空港を利用し、北見へ来ています。
ライヴに来たんですけど(こんな所まで?笑)ホテルが素敵で
「ライヴ行かずにここでくつろいでいるのも良いなぁ…」って
思ってしまいました。(結局ライヴいったんですけどね。笑)
20090531D1000124.jpg
連泊する時にリネン類の交換をしてもらわないように申請?
すると天然水をいただけるそうです!
エコをする時にこういうポイントって素敵♪
お水って都会ではブーム?になっていますものね。
20090531D1000123.jpg
入り口ドアにもDo Not Disturb Cardなどと並んで、
こんなマグネットが貼ってあって扉の外に貼って意思表示が
できるようにしてあって便利♪
20090531D1000119.jpg
どこにもあるものなのでしょうけど、宿泊階のエレベーター前に
グリーンがあって癒される(^^
私にとっては花じゃなくて緑というところが嬉しいかも☆
20090531D1000122.jpg
ベッドの上にはモノトーンの写真もあって素敵でした。
画を見たい方は追記をご覧ください(↓)

気が向いたら「ポチッ」と押してくださいませ。
にほんブログ村 環境ブログへ
いつも、ご訪問いただきありがとうございます!

コメント