大好きな土地

今週は(も?)旅です♪
女満別空港。北海道は札幌、帯広に続いて女満別は
私が3つ目に降り立った空港かな?
20090531D1000129.jpg
飛行機ってエコじゃないと言われますが、本当にそうなんでしょう
けど、そこを凌駕するだけの魅力がある♪と思う。
20090531D1000128.jpg
空から画が撮れないのが残念です。
上空から見る対等な目線(笑)の雲やそら、空気。
そして大地。
20090531D1000127.jpg
美しいと感じるこの地を、地球を保っていたい。
よりキレイにしたいなぁってアラタメテ思いました!!
うん。何かまた始めたい(笑)
20090531D1000126.jpg
ウチのアパートの方は本日降雹の注意報(^^ゞ が出ていました
が、女満別は快晴☆
20090531D1000125.jpg

気が向いたら「ポチッ」と押してくださいませ。
にほんブログ村 環境ブログへ
いつも、ご訪問いただきありがとうございます!

コメント