いるということ

20080827D1000009.jpg
会社帰りに30km離れた友(会社は40km離れているので帰宅途中です)
と会ってきました♪

いつも、いてくれてありがとう。
ただ、いる。
ただ、そこにいてくれるだけで嬉しい。

誰がどう言おうと
誰がどうしていようと
自分は自分であれば、それでOKと思う。

で、突然話は変わりますが、
ただ、いる
というフレーズを自分で言っていて感じたこと。
私、自然についても、ただいる というのを感じている。
自然はそこにある。そこにいる(?)。
で、私たちがどう対応しようと、ただいる。

私も、周りがどうであっても、
私のできることをできる範囲でやっていくことしかできない
それをただ続けていこうと、あらためて思った日でした☆

コメント