日本一

はい。富士山です(笑)
20090329D1000018.jpg
とっても富士山好きな友とドライブ♪ 今日は助手席です。
富士山ナンバー」を初めて見ました。
なかなか、おもしろいです。
20090329D1000017.jpg
お昼ごはんに「吉田のうどん」を食べようと、友はお目当ての
ところがあったようですが、日曜日はお休みのお店だった様子。
たまたま見つけたお店へ入りました。
画にはありませんが、開店前から10人以上待っていて、開店時間
より少し早めに開けてくれました♪
20090329D1000016.jpg
友は、きんぴらうどん生タマゴ。私はわかめうどんゆで卵。
20090329D1000014.jpg
お好みで唐辛子味噌(南蛮味噌)を入れて食べます。
何番味噌、有名みたいです。
20090329D1000015.jpg
食べ終わって「営業中」バージョンも撮りました♪
20090329D1000013.jpg
吉田のうどんって初めて食べましたが、歯ごたえがあって
おいしい(*^^*)
こちらの方へ行かれる方は是非食べてみてくださいね。

続きはまた後日~。

気が向いたら「ポチッ」と押してくださいませ。
にほんブログ村 環境ブログへ
いつも、ご訪問いただきありがとうございます!

コメント