あの〜ぅ。。。

『しか』さんです(歯科さんではない。)
shikasan_3.jpg

シカも、そこはウチのアパートですが…。。。
shikasan_2.jpg

今日は雨降りで帰ってくるときにお会いしましたので、車の中から
お撮りしました。
雨粒などでぼやけていますが、一枚目は一メートルと離れていない
距離です。
雨で良かった。晴れていたら車外にでて撮影するよな、私。
でも、さすがに至近距離でしかさんと対峙するのはやめたほうが良いよね?
晴れていたら向こう見ずにも外に出ていたはず。。。
まぁ、雨の日だからお会いできたということにしておこう。

それにしてもなぜに今日?
新芽が芽吹いてきたのはわからないでもないが、山も同様では?

そう言えば、しかさんにお会いする少し前、道路をきつねさんも
横切っていった。。。

今日はそんな日???

コメント