必要なこと

クロッカスです。
できることをひとつずつ-100319_085158.jpg
少し前に咲いていました♪

昨夜からずっとなのですが今朝は風が強くて大雨でもあって、春の嵐という感じです。
気温は恐らく10度以上あって暖かいはずですが電車に乗るために歩いて足元が濡れているので、風が吹くと寒いです
こんな日も暖かい春を迎えるためには必要なんだろうなぁ。
よく、苦しみがあるから楽しみが増すっていうじゃないですか?
これって本当だけど、流れは波のように下がれば上がるようななっていて下がらないと上がらないんじゃないか?って最近考え出しています(笑)
またよくわからないこと言っていますか? 私(笑)
すべては必要なんだろうなっと♪

コメント