便利になった

20080819D1000001.jpg
みなさまはブラウザ(インターネットを閲覧する等の表示ソフト)は
何をお使いになっていますか?

私は基本Firefox(MozillaFirefox)なのですが、一部の金融機関
(ネットバンキング等)がFirefox対応ではないのでInternet Exproler
も併用していました。

かなり前にFirefox3(というバージョンね)がでたのは知っていたのですが
面倒くさいので(更新しなくても使えるし…)Firefox2のまま使っていました。
ひょんなことからセキュリティソフトを別のものにしたので、ついで♪(笑)と
思い、ブラウザもFirefox3に更新しました。

あら?
Firefox3はFirefox2で使えなかった金融機関が使えるじゃないですか☆
わぁい♪
(若干動作が遅いですけど、それは金融機関側の問題かも???)
もっと早く変更すれば良かった。。。(^^);;

何となくIE(Internet Exproler)嫌いなんですよね。
私のひねくれた?性格のせいなのだと思う。
一番をとっていて、偉そうに見える(笑)のは苦手。
いつもがんばっている二番手以降を応援したくなる。
一番手は私が応援してあげなくても、みんなが応援してくれるから
よいかな?って。
性格曲がっているかなぁ???(^^ゞ

そうそう、セキュリティソフト、無料で使えるものでそれなりに信頼できそう、
を使うようにしました。(CMが表示されますが、気にならない方はどうぞ)
キ○グソフトです。興味のある方は是非。

コメント