わぁい♪

cake_080413.jpg

ケーキです(見て分かるって?(笑))。
かわいいでしょ? いちごだよ。 (*^^*)

本日は毎月恒例のゲルマニウム温浴岩盤浴の日♪
このケーキは、いつも一緒に行く友からの Present !

ゲルマニウム温浴岩盤浴の所に体脂肪計があって
毎回計ってくる(測ってくる? 量ってくる?)のですが
自転車+電車+歩きの効果が少し出てきていて嬉しい。
12年前位に(半分)冗談で目指そうかと思った体脂肪率
にもしかしたら手が届くかも?
(これが成功すると女性???という疑問符が飛ぶ?
女性らしくない体型なのは否定しないけどぉぉ…)

ま、最初は岩盤浴後の体脂肪で、その数値を目指そう!
ゲルマニウム温浴岩盤浴をする前とした後に一回ずつ
計二回体脂肪を計るのですが、ゲルマニウム温浴岩盤浴
を終えた後は、体脂肪率が下がっているのです。
程度の差はあるけど、みんな下がると思いま~す。)

体脂肪は置いておいても、ゲルマニウム温浴岩盤浴
気持ちよいので、気になる人は是非一度体験してみて!

コメント