【犬以外】ラヂオが!

以前に買ったラヂオが火曜日に突然使えなく
なりました。(made in CHINA だからか?!)

こはく の散歩の時にもラヂオ聴いているし、
通勤時歩く時にも使うのでとっても不便でした。

特に、ウチにはテレビも無いので、ラヂオが
情報源で(家に別のラヂオはありますが
携帯できるサイズではない)時間短縮のため
に こはく との散歩の時間は世間のニュースを
知る大切な時間なのです。

火曜日に注文し、木曜に不在通知が入ってた
のですが受け取れず、本日土曜に受け取りました。

どの位で壊れたのかな?と過去記事を見たら
丁度二年位。
このラヂオ5千円ちょっとだから、年間2,500円位か。
私のようなヘビーラヂオユーザーにとったら
安い買い物。
予備で常時一つ持っておくかな。
でも、使わなくても経年劣化で使えなくなるの
なら意味ないしね。
メーカーさん、割高でもいいから made in JAPAN の
なかなか壊れない小さな携帯ラヂオ作って
くださいませんか?
どうぞ、よろしくお願いします。

コメント