12年ぶりに再会(^^

元同僚の友とずっと年賀状で「会いたいね~」
とお互いに書き続けて5年くらい。

会いたいなぁと思ってはいたのですが
きっかけがつかめず。

ところが、昨年こはく を飼いだして、友の所
にも2歳チョットの黒ラブラドール君がいる
のをきっかけにして12年ぶりに友に会えました。
ありがとう、こはく。
ありがとう、大君(黒ラブラドール君の名前です)。

友の家近くにあるSAのドッグランで雪の中
二匹を会わせまして、チョットだけ遊びました。
次回はもっと遊んでくれるといいな。

女子トークは止まらず、友の家に長居したにも
かかわらず、話し足りない気分で帰路に
着きました。

お仕事でも学生でも一緒に戦ったような
一緒に何かに取り組んだような友たちとは
一瞬にして十何年もの時間を飛び越えるね。
楽しい時間でした。ありがとう。
Nちゃんの、ご都合がよければまた遊んでね。

こはく は友の娘ちゃん(小学5年生)とたくさん
遊んでもらって、みんなに可愛がられて
嬉しそうでした。

帰りにも別のドッグランで走り回り、満喫した模様。

家に帰ってごはんを食べたら、寝てます。
ぐっすりです♪

コメント