いただきもの 2016/12~2017/02

いただきものがあったのですが、記事にせずまとめて

でスミマセン。

いただいた時に感謝の思いで写真を撮るのですが、

なかなか記事に起こせず…。(と言う割に事実を淡々と記載するのみで味気ないのですが…(笑))

いただきもの いっぱい。

の記事のMASTER KEYの内容です♪

おいしく頂きました~。 m(_”_)m 出勤前のコーヒーのおともに

毎日ひとつずつ楽しみました♪

バームクーヘン。しかも超贅沢な♪

こちらも小さく切って(←貧乏性?(笑))毎日一切れずつ

楽しみにいただきました。(^^)

 

味噌仕込みに行った時に、主宰されている女の子から。

右上の「りんご味噌だれ」は手作りです。

味噌ラテを以前に味噌仕込み会場でいただいたことがあるのですが

ほっこりする味でおいしいです。

ウチでも挑戦してみようと思います♪

 

みなさま、いつもありがとうございます!

感謝。多謝。 m(_”_)m

 

コメント