いただきもの いっぱい。

毎年、募金している所の代表の方からいただきもの。

食べ物じゃないのに二頭とも興味津津で匂いをかぐ。

包装してくれた方の匂いが付いてるんでしょうかね?

おぉ!「お歳暮」って久々に見た気がする。

ピンボケだけど、ORGANICと書いてあります。

私の好みをご存じの代表の方。もう25年の付き合い?

思い返してみると長いですね~。

タオルのセット。ありがたい。

ウチは、犬たちの物と分けて洗ってるし、毛が付かないように

洗濯ネットに入れて洗っているけど、それでも毛が着くんだよ~。

で、良いタオルもすぐに毛の洗礼を受けるので(笑)

お客様用のタオルが減っていってしまうのだ。助かります。

実は、今年9月にも代表の方から贈り物をいただいていました。

いいんだろうか、お歳暮もいただいて??

今年資産運用がそれなりに良さそうなので、追加で募金する

ことにしようグッ

 

こちらは友からのいただきもの。ありがとう。

緑色の方が、緑茶のチョコ。

茶色の方が、ほうじ茶のチョコ。

撮影用に出しただけで(もったいなくて)まだ食べてません(笑)。

 

 

こちらも別の友からのいただきもの。ありがとうですキラキラ

包装がきれいで開けられていません。いただく時に写真撮ろうっとラブラブ

季節ですねぇ。クリスマスだぁ。

 

あぁ、まだいただきものあったの。

犬友さん家からシュトレン。クリスマスで思い出した。

薄く切ってクリスマスを楽しみに待つというお菓子、シュトレン。

食べ始めてしまったらクリスマスまでもたないと思って

まだ切ってもいないの。写真撮る前に食べちゃったりしてウインク

 

みなさまありがとうございます&ごちそうさまです。

感謝。多謝。おねがい

コメント